ねむrinの A little bleake☕️

〜〜〜ストレスだらけの世の中だからこそ、笑って楽しく生きてみるのも悪くない。日々の癒しのアイテムのひとつにしてもらえたら幸いです〜〜〜

大型連休スタート!!!

 



f:id:akemimkun:20190427102232j:plain

ただいまです。

しばらく留守をしておりました。

なんだか久しぶりで敷居が高いような感じです

自分が作ったおうちの敷居が高いって…ね

そんな格式のあるお家(ブログ)じゃなかったw

 お気楽にお越しやすねー

 

Twitterでの独り呟きを毎日するようになって、

そこで呟いたらなんか満足しちゃって

ブログに遠のいておりました。

ということで言い訳タイム終了ーー!

 

さぁ、いよいよ始まりました大型連休、GWですよーーー!

なんと、今年は10連休もあるなんて最高だね。

そして、なんと言っても平成から令和へと変わる

歴史的休日なのです!!!!

なのーに、私は日曜日以外は普通にお仕事ですのよ。

いつもと変わらぬ日常を過ごそうとしていますよ。

世の中には私と同じような人がきっといるよね(笑)f

そんなあなたと

一緒に頑張ろ٩(∗ ›ω‹ ∗)و

 

記念すべき日ぐらい休めという感じですが、生活あっての事なので…

これ全部休んじゃうと、日給月給のnemurinにとって致命傷ですなwww笑

 

でもこれが、以外に嫌でもなかったりするんだな、

せっかくだから、nemurinは楽しく過ごすぞーー

って思ってますのでよろしく←誰によろしく?

皆が休んでる職場、いつもと違う通勤風景など

色んな物語が生まれそうな気がするんだ

なんか想像の世界にどっぷり浸かりそうな予感が…

ふふっ、楽しんでやる

 なんかワクワクしてきたぞー←我ながら能天気すぎる

 

世の中「平成最後の・・・・」ばかりで

どんな事も「平成最後の」ってつけときゃ

すごい出来事になっちゃいますよーーー

 

って事で平成最後何するかな?

そう言えば、昭和最後の思い出無いんだよね

子供に聞かれても、全然思いだせない^^;

思わず机の引き出し入りたい←ドラえもんかーーー!

昭和生まれのあなたー、何かありますか?

今回、平成最後はこんな事してたなって思い出せるような

日にしたいなって思います。

 

 ということで

あと4日有意義に過ごそうぞ!

f:id:akemimkun:20190427102207j:plain