ねむrinの A little bleake☕️

〜〜〜ストレスだらけの世の中だからこそ、笑って楽しく生きてみるのも悪くない。日々の癒しのアイテムのひとつにしてもらえたら幸いです〜〜〜

平成最後の日、そして令和最初の日を迎える

 

f:id:akemimkun:20190502125147j:plain

 

連休のスタート

あいにく天気は終日良いとは言えなかったですが、

まぁ、猛暑や寒波レベルではなくて良かった

 

何か記念に残る事をするべきかと考えたのですが→実際そんなに考えてない(笑)

まぁ、いつもと同じ日常を送ろうと決めました!→面倒くさがりかっw

 

朝5時に起きて、顔洗って、歯を磨いて

きな粉牛乳を飲んで

いつもと同じ時間に出勤して、

いつも通りに仕事して、

いつもと同じ時間に仕事を終えて

買い物をして帰り

晩御飯を作って

テレビを見ながら、晩御飯食べて

もちろん日課のイワシの缶詰を食べて

洗い物して、

仕事の残りして

お風呂に入ってアイス食べて

極楽気分に浸りながら

いよいよカウントダウン→もちろんテレビ見ながら

各地でイベントやってるんだなぁー

平成終わったなー

…残ってる仕事しよう…って感じの一日

なんだろこれは…書いててなんのオチもない、

申し訳ないくらいのnemurinの平凡な日常だ。

書いてみるとわかるけど、こんなだっけ?

 

ふふっ、

令和になっても早速同じ日常が始まったよーーー

 

規則正しすぎでしょーAIより優秀だったりしてwww

不思議な事に常に、頭の中はゆーーーっくりと過ぎてるんで

結構動きと時差があったり、別の人が動かしてくれてるの?

みたいな感じが時々あるんだなぁ

こういう時の脳はどんな事になってるんだろうって思ってしまう

どうしよ、苔はえてたら

 

昭和生まれだけど、平成での年数の方が過ごした年数はちょびっとだけ長い

昭和は学生時代、平成は社会人以降みたいな感じだ

だからどちらもすごく思い出がある日々

令和は人生でいうと晩年になるんのかな←まさかの青春再びくる?

とりあえず息子が学校卒業するまでの、7年は現役とういうことになるか

それまでもう一踏ん張り頑張りますぞー

 

f:id:akemimkun:20190502125306j:plain


令和が良い年になりますように!

お願いするにゃん!!!