ねむrinの A little bleake☕️

〜〜〜ストレスだらけの世の中だからこそ、笑って楽しく生きてみるのも悪くない。日々の癒しのアイテムのひとつにしてもらえたら幸いです〜〜〜

朝のほっこり…ゴールデンウイークver.

f:id:akemimkun:20190503092911j:plain


連休出勤中の朝の出来事

駅前の広場のベンチでカップルがお弁当モーニング

大事そうに包みを開けて手作りお弁当、彼は買ってきたお弁当が入ってるコンビニ袋を照れ臭そうに広げてる。そんな彼を見ながら、彼女は横で優しく微笑んでる

座ってる二人の距離感がまた微妙で、少し離れてるような…

もしかしてまだ付き合ってないのか?それとも今日がドキドキの初デートwww。

こんな時はやっぱり、頑張れ男子なのか?

とおばさんの妄想は際限なく膨らんでいくのだ←勝手にごめんなさい

でも、普段なら通勤ラッシュの雑踏で埋もれて、見かけることのないこのような情景につい微笑んでしまった。

何だか二人が昭和を思わせるような素朴でピュアな感じに、しばし目を奪われちゃいました。

そこだけ写真のフレームに入れたいなぁーって

朝一番のほっこりさんをありがとう❤

おふたりの今日一日が素敵でありますように…思わずお祈りしちゃいました(笑)

 

この長〜い連休で家族、恋人、友達、兄弟姉妹…もちろん私のようにお一人様も

何か新しい繋がりができるのかな。

 

地球上のすべての生物は、今この同じ時間を過ごしているんだよね

でも過ごし方は全く違う、生き方も全く違う

どういう人生を送るかは環境もたしかに大きいけど、

やっぱり決めるのは自分自身

 

今の「楽」は後の「苦」

今の「苦」は後の「楽」

 

正直nemurinずっと苦だ(笑)←あっ、nemurinの「苦」というのはいわゆる生活苦の「苦」ね

でも充実してるから、まっいいか←いいのかほんとに…

 

常に変わらず、後の楽を信じて

妥協せず自分を信じて

苦労するぞ!←そんな力いれなくてもよいw

もちろん「楽しくね!」←ここ一番大事✌️

 

f:id:akemimkun:20190503093722j:plain

「やったーーーーーーー!!!」そして最後はこんな感じね

なんか、朝のほっこりの話しが、ちょとまじめな締めになっちゃった。

まっ、いいか

今日も明日も明後日も、素敵な日になりますように💓

f:id:akemimkun:20190503093046j:plain