ねむrinの A little bleake☕️

〜〜〜ストレスだらけの世の中だからこそ、笑って楽しく生きてみるのも悪くない。日々の癒しのアイテムのひとつにしてもらえたら幸いです〜〜〜

正月番組は私をダメにするのか?それとも…目に入るもの全てに興味 第2弾

f:id:akemimkun:20190105162108j:plain


 正月番組

お笑い、歌番組、映画、バラエティ、スポーツと

見るもの全てに興味を示す私には毒すぎるでしょーー

釣りで言えば入れ食い状態、パチンコでフィーバー状態

ねむrinテレビの前から動けません。

 

akemimkun.hatenablog.com

以前、買ったTVガイドがもう大活躍してます←やっぱり買って正解だ。

我が家は新聞というものをずっと取ってない…活字読めてない

未定という欄が多いのが気にはなりますが

先に出るから仕方ない

逆にそこが気になったりして、見てしまう。←これも戦略?

 

そして、テレビを鑑賞する環境が素晴らしすぎる

我が家に帰ってきてじゃまするものは誰もいない

しかも、仕事はまだ正月休み

これはもう見なさいと神様が言っているとしか思えない←自分解釈

 

f:id:akemimkun:20190105162241j:plain

駅伝と高校サッカーで暑くなり…どちらもドラマがありすぎました。

ナウシカで😭し…やっぱり見てしまった、ジブリ絶対的ヒロインのナウシカ

大好きなコナンもスペシャル版…シンイチ出るの?

ニュースで正月早々物騒な記事に怖くなり…殺人、地震、事故、暗い出来事が多い。

 

チャンネルガチャガチャまわして←いつの時代の人?

くるくる変わる番組を楽しみ過ぎてます。

今週一杯は正月番組シフトを楽しめそうだ!

 

ちびっ子がいるとこんなにゆっくり見れないし

独身時代を思い出したら休みは遊びまわっていたので見てなかったし

そういえば、こんなにゆっくりテレビを満喫できるのは

最近になってだなぁ…なんて昔を懐かしく思います。

ん?そう言えば全然外に出てないぞ←これはさすがにヤバイかも

 

いやはや…正月ボケするのは当たり前だわw

月曜日からの仕事に恐怖さえ覚える

まずは早朝起きて、体が対応するのだろうか?…そんなに

 

1週間でこんなにも人をダメにするのか

恐るべし正月休み、恐るべし正月番組

…と全てを正月のせいにしているが

色んな誘惑に負けるという

ねむrinの意志の弱さが原因なのだった

 

興味ありすぎて、あきれちゃいますね。

ミーハー仙人←まさに亀仙人?

 

といういわけで

今回は正月ということで、こんなミーハーな内容でした。

もう少しだけ、このぐうたら時間を堪能させてーーー

来週からは心を入れ替えて頑張りますから←出所?

 

f:id:akemimkun:20190105162204j:plain